日本選手権準決勝統括

★9R
やはり吉田敏が逃げました。
荒井にしても平原にしても逃がしたら加藤慎が差すもしくは2段掛けすることぐらいは予想してたとは思いますがどちらも前に出れませんでした。
あと、勿体無かったのが村上博幸。地元地区だから気負ったのでしょうか。
先頭の中部ラインの4番手にうまく入り込んで直線で落車。
う〜ん・・・やっぱ勿体ないです。
★10R
一番の激戦区となったこのレース。
弟の鬱憤を晴らすかのような兄義弘の走りにはびっくりしました。
明日勝てば完全優勝になります。少しだけ期待しておきます。
あと、決勝進出を決めてインタビュー受けてるときに涙流してましたが
優勝したらどうなっちゃうんでしょうかね(笑)
渡邉晴智はソツなく突っ込んで2着、
武田も村上の走りに隠れてますが決勝に載ってきました。
★11R
残り1周の時点で
海老根ライン逃げ、渡部哲男ライン4番手、山崎ライン7番手
という予想通りの展開
近況のいい海老根では渡部ラインもどうすることもできず
山崎ラインも山崎・伏見が4着・5着に迫るので一杯。
海老根ラインの3番手を選択をした山内卓2連続でG1決勝進出です。
SS班も気が早いですけど見えてきたかもしれません。