全日本選抜競輪選考状況非掲載と8月欠場追加選手の非掲載の長々としたお詫び(9/3掲載)

今回全日本選抜競輪の選考状況を載せないことにしました。
理由は簡単です。
選考状況が完成していないからです(苦笑)。
全日本選抜競輪の選考状況を見てもらえればわかると思いますが
http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/data/senkoukijunn/zennihon.html
他のと違って選考が多岐に渡ってます
(1) S級S班在籍者
(2) 過去3回以上優勝した者(開催時S1)
(3) 各都道府県における開催時S1在籍の平均競走得点第1位の者
  ※選考時において1年以上同じ都道府県に在籍している選手に限る
(4) 全国を8つに分けた地区毎の平均競走得点第1位〜第3位の者
(5) 残余は平均競走得点上位者
その結果、(3)と(4)と(5)の結果を連動させておかなければなりません。各県代表で出てくるとか選考基準としては面白いですけどそのたびに(3)〜(5)を行ったり来たりさせないといけないのは案外大変です。あと、競輪は1日で多くの場が開催していてかつ土日でも平日でも競輪を見ることはできます。ただその結果、決勝の日にちもずらして開催することもあったりした場合次の決勝があるまでにデータを更新しないと選考順位等も変わってきてしまいます。
選考4ヶ月目から載せようと思ってました全日本選抜競輪の選考状況は来年前期S1見込の選手を中心に8月末に9月のあっせんを組み込んでいたものの競走得点は北日本地区から(現在)南関東までしかできてないので9/2に載せることができませんでした。追いつこうとすればするほどどんどん決勝が行われデータも更新していきます。よって当面の間追いかけるのは不可能だと感じました。
もしかすると9月末に再度10月以降のあっせんを組み込んでやるかもしれませんがあまり期待しないでください。
あと、8月欠場追加選手ですがデータを消して再度確認する気がないのですみませんが載せないという方向でいきます。
こんなデータ強制的に載せるものではないですが期待してた方が1人でもいるかなと思ったので書きました。
それでは。