(競輪)来年前期の級班の遅延について(11/11掲載)

来年前期の級班がまだ判明はしてないのでヤキモキしてる人がいると思いますがようやく概要がまとまったみたいです。下記URLは前回の級班判明の時にでもお世話になった永田修一選手のブログです。
http://ameblo.jp/nash-blog/day-20121109.html
いつもだと翌月後半のあっせんはその月の前半には判明してたものの競走体系や人員調整の関係でいつもより遅れているみたいです。画像にある通り11月19日以降になるみたいなのでそれまで待たなければならないみたいですね。発表までは待ってらんねぇって方は画像と競輪記録集さんとを照らし合わせながらこの選手までは上がりそうかなと思って待ってください(公傷とかにより級班が下がらない場合もありますので注意)。