ロンドン五輪自転車トラック代表選手発表(5/1掲載)

http://jcf.or.jp/?p=22133
正直なところ世界選手権のチームスプリントでいい成績を残していたので雨谷選手が外れるとは思いませんでしたが新田祐・渡邉一成・中川誠の3選手には外れてしまった雨谷選手の分まで頑張ってもらってメダルを持ち帰るぐらいの活躍をしてほしいと思ってます。尚、上記3選手は競輪競技におきまして寛仁親王牌(←世界選手権出場選手込)、サマーナイトフェスティバル、オールスター、競輪祭全日本選抜、日本選手権の優先的に出場することになってます。(また、五輪後1年以内のビッグレースの優先出場権が与えられる見込みであることから共同通信社杯高松宮記念杯寛仁親王牌の出場も得られると思います)