オールスターオートレース出場選手発表(3/7掲載)

http://autorace.jp/news/2012/0301_allstar31/
4/26から開催されるオールスターオートレースの出場選手が発表されました。出場選手の票数も出てますし地区別にも分かれてますので各自で(自分が投票した選手もいればそれも含めて)ご確認ください。注目すべきところは主催者推薦で青山周平(船橋)、中山透(川口)、渡辺篤(浜松)、中尾貴志(飯塚)の31期生が出場するところですかね。オートレースグランプリがSG初出場かと思ってましたので彼らが現時点でどのようなハンデでどのような走りをするのか注目です。あと、今回の投票ですが個人的には
川口の森や青木、伊勢崎の早川、浜松の金子、山陽の角南などに投票しました。4/26〜30まで伊勢崎で行われますので熱い戦いを期待したいものです。