競輪鉄人レース(防府:3/14〜16)のお知らせ(3/6掲載)

keirin.jpを見てたら面白そうな企画開催があったので載せておきます。防府競輪のF2開催で3月14日から行われる競輪鉄人レースです
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/entrymember?KCD=63&KST=20120314
過去に似たような開催があったなと思ったので調べてみたら2009年の1月に川崎競輪で競輪名人戦が行われていました。
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/entrymember?KCD=34&KST=20090123
たぶん今回もいきのいい若手が引っ張る展開になってしまうのは致し方ないとは思いますが大いにベテラン(それも多くの選手が特別競輪出場の経験有(下記pdf参照))の選手が奮発して走ってくれると思いますので昔は上の級で走ってた渋い走りを見たい人は見てみてはいかがでしょうか(上記の出場選手URLと下記pdfを見比べても面白いと思います)
http://www.hofukeirin.jp/infomation/tmp/20120301_2/ichiran.pdf