オートレースのニュース(応募等)について(12/12掲載)

今日オールスターオートレースのファン投票を済ませました。が、投票受付等続々とニュースが入ってきてるので簡単に紹介を
①平成23年ファン感謝祭 〜平成23年選手表彰式ファンご招待〜
http://autorace.jp/news/2011/1125_thanks_giving/
平日のそれもバレンタインデーの日の昼間にですがオートレースの今年のファン感謝祭が行われます。「バレンタインデーが何だ」とか「(休日出勤等で)平日が何だ」とかで近場で行ける人は今年中に応募してみてはいかがでしょうか
②第32期選手候補生 募集要綱発表
http://autorace.jp/recruit/
佐藤や坂井など女性レーサーが誕生した第31期の次の期の応募募集をしてます。学校等の諸経費等も熟考して選手になりたい方は応募してみてはいかがでしょうか。ちなみに自分は身体関係の時点でいくつかアウトの条件にかかってますけど(笑)
③『オートレースベストマッチ・オブ・ザ・イヤー2011』!!予備投票
http://autorace.jp/news/2011/1208_bestmatch/
これに関しては私は主要なレースしかみてないのでどのレースがベストマッチだったかなどがわからない状態です。ご覧になった中でこのレースはみんなの勧めたいって思うレースがある方は応募してみてください。