システム障害で12/7のレースが全場打ち切り(12/7掲載)

今日もいつもと同じようにレース結果を確認しようとしたらどの競輪場も中止(その他)ってなってて何だ?と思ってたら
【重要】本日(12月7日)の全競輪場の開催中止・順延について
http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/news/2011khn/12/news20111207_00.html
どうやら表の集計センターのシステムがダウンしたらしいとのことなので開催場所はあげません。ただちょっと気になることが下記のところ
車両情報センターのシステム障害による開催の中止について
http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/news/2011khn/12/news20111207_02.html
てっきりレースの感じだと12時〜13時頃になってたのかと思ってたら案外早かったことにびっくりしました。公平な競走がそれまでが保てていたのかどうかなどは直に見てないので何とも言えませんが…で明日は通常通り開催されるみたいです
明日(12月8日)の開催は予定通り実施いたします
http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/news/2011khn/12/news20111207_03.html
ただですら厳しい競輪界なんですから客が離れないために2度とこういうことがないような措置を講じてもらいたいものです。