明日から続々オートレーサー第31期生がデビューということは・・・(7/10掲載)

明日オートレーサー第31期生がデビューします
http://autorace.jp/news/2011/0701_info/
7/11:川口 7/21:浜松 7/23:飯塚 7/30:船橋&伊勢崎 8/6:山陽
各所属毎に地元のレース場でデビューしますのでお間違いなく
第31期生ということは2人の女子オートレーサーもデビューします(女子レーサーは44年ぶり)
いろいろと取り上げられ注目も浴びブログまで作ってます(というか作られてるかも)
http://autorace.jp/joshi-racer/
明日は川口で2人の女性オートレーサーのうちの1人がデビューします
http://autorace.jp/netstadium/ns/Program/Display/?p=2&d=2011-07-11&r=4
デビューまでの軌跡も動画で上がってます
http://autorace.jp/news/2011/0628_info/
デビューの佐藤に対し最大ハンデの人がハンデ80まであるのでそのハンデを生かしてどこまで粘れるのか注目です。またデビューしたてではまだ技術は身についていないと思いますが競った時にどのような戦いをしていくのかその点も注目してみていきたいとは思っています。明日の12時15分頃出走予定です。時間のある方は右下のアンテナのネットスタジアムが1R出走少し前あたりから川口のところがライブってなってると思いますのでそこからクリックしてご覧になってみてください