高松宮記念杯競輪選考状況のお詫び(3/2掲載)

高松宮記念杯競輪の選考基準
http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/data/senkoukijunn/miyahai.html
を見ると昨年の選考では
選考期間:平成21年10月〜平成22年3月(6ヶ月)
となってましたが今年の選考は
選考期間:平成22年9月〜平成23年2月(6ヶ月)
になってました。選考期間が1ヶ月早まらしたのを掲載したのがいつなのかはわかりませんが(1月の終わりに開催が決まったということはそれ以降だと思いますが)、とりあえず言えることは1月に(4ヶ月目だと思って平均競走得点を基に)載せてた時点で既に選考状況は手遅れだったってことです。9月の全選手の成績を調べれば出てきますがそんな気力と時間は無いです。よって、すみませんが3月末の正式発表まで待ってください。選考状況は参考に2月末の5ヶ月間の状況だけ載せて残りは順次削除しておきます。