大津びわこ競輪最後のF1決勝結果(2/17掲載)

http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceresult?KCD=52&KBI=20110217&RNO=12
大津の最後のF1開催の優勝に桐山敬太郎が名を刻みましたね。買ってないからこそ言わせてもらいますが、やっぱり私が言ってた通り(←2/14参照&買ってたらいい意味でも悪い意味でも結果が違ってきてるとは思いますが)全員落車の汚名を返上した走りです。決勝戦は桐山が引っ張るしかない展開でした。芦澤の方が若いんだから引っ張ってくれるとは思ったんですがみんなで桐山の番手争い…三谷も実質マーク屋でこの1ヶ月でちょっとやりすぎな感もありますね。何かS級最後のレースがこういうのは大津びわこ競輪が閉まってしまうのとは違う寂しさがありました。それにしても最近の桐山は調子いいです。日本選手権もがんばってもらいたいものです。