明日から最後の大津びわこ競輪F1開催があります(2/14掲載)

ご存知の方がほとんどだと思いますが、今年度末をもって大津びわこ競輪がなくなります。残りの開催は明日からのF1シリーズと3/11(金)〜13(日)のF2シリーズ(メンバーは下記参照)
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/entrymember?KCD=52&KST=20110311
となってしまいました。明日からのF1シリーズで大津びわこ競輪の最後のS級覇者が決まります。参加選手を見てみると
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/entrymember?KCD=52&KST=20110215
当初出場予定だったSSの佐藤慎や山口富の名前が無いのはさびしい(といいますか個人的には残念、いや日本選手権に向けての調整休みなら喝並み(東西王座戦中に佐藤慎の欠場は確認できたので病欠じゃないことを祈ります))ですがどの選手も最後の覇者に向けて力を出し切ってくれると思います。全員落車した原因を作ってしまった桐山敬がいるので(個人的に)優勝して何とか花を添えてもらいたいものです。ちなみにファンサービスは
http://www.biwako.otsu.shiga.jp/news4.html
になってます。明日からの3日間と3月11日からの3日間、時間と多少のお金の余裕のあるかたは大津びわこ競輪に行ってみてはいかがでしょうか。またチャリロトも以下のようになってますので見ておいてください
http://www.biwako.otsu.shiga.jp/news2.html