面白いことをする飯塚オート(7/30掲載)

田中選抜という(いい意味で)馬鹿げたことをやったことがある飯塚オートが今回やってくれたのがこちら
http://autorace.jp/iizuka/information/2010/0725_110m/index.html
こんなレースはオートレースだから可能なわけでして・・・
既に1回目の直接対決が終わってその際の映像がこちら
http://autorace.jp/netstadium/ns/Ondemand/asx/?d=20100729&p=5&r=12
やっぱりメンバー紹介で噴いてしまいました。てかまたメディア登場狙ってるでしょ?といいたくなるぐらいのレースですね。
1回目の直接対決の前に紹介しようかなとは思ったのですがどんなレースになるのかわからなかったので今日の紹介になりました。映像見て2回目の対決が気になる方は明日の20時50分出走予定なのでご覧になってください。
http://autorace.jp/netstadium/ns/Program/Display/?p=5&d=2010-07-31&r=12
ライブではネットスタジアムHP
http://autorace.jp/netstadium/
でライブ中に飯塚のライブ欄のところをクリックしてみてライブ欄のHP開いたら再生ボタンをクリックしてみてください。