深谷のデビューからの連勝は20でストップ

惜しかったですね。まずはこれまでの軌跡を。

これまでの軌跡
■A3(いずれもF2開催)
豊橋(7/22〜24)→名古屋(7/29〜31)→岸和田(8/6〜8)
※デビューして18日でA2特別昇班(チャレンジレース導入後史上最速)
※デビュー3場所での昇班(上原(長野)と並ぶタイ記録)
■A2
名古屋F2(8/22〜24)→福井F2(9/6〜8)→大津(9/13〜15)
※18連勝はチャレンジレース導入後史上初
※デビューして56日でのS級昇級は史上最速(菊地圭(北海道)が56日で昇級)
ここまでは完全優勝
■S2
大垣F1(11/11〜13) 予1→準1→決2

S級になるとそう簡単には勝たせてくれませんね。でも、あの先行を貫いて早いうちにビッグレースを取ってもらいたいものです。早ければ4月の共同通信社杯にでもF1決勝3着以内回数(最低でも優勝が条件ですが)or主催者推薦で出れると思います。(←あくまで自分が主催者だったら選ぶと思うという独断です)
G1は早ければ6月の高松宮杯記念(選考期間10月〜3月)にでも見られると思います。
今後の斡旋予定は
花月園(F1)11/27〜29→高知(F1)12/9〜11→平塚(F1)12/16〜18→岐阜(G3)12/24〜27
となってます。とにかく今後どのような走りをするのか楽しみです。