お知らせ(7/28掲載)

すみませんがしばらくの間ブログの更新停止させてもらいます。実は今回初めてじゃなくて2年ぶり2回目です。当時書き綴ったのがこちら
http://d.hatena.ne.jp/sepon24/20151004
1回目の際に偶発的といいましたが正確に言いますとパソコンが壊れたから暫くの間更新ができなかったのが真実です。
それまではメモ帳と電卓使ってそれぞれ選考状況を出してましたが新しいパソコンにして全般的に更新して時間短縮したいということでExcelにしました。そうしたら今回はUSBメモリーの方が壊れてしまいました。3月に新しいメモリーにしたんですけどね急にデータが壊れてしまいまして取り出せなくなりました。言い換えれば3月までのデータはあるんですけど4月以降の丸4ヶ月分のデータが無いので組み直さなければならない訳です。この4ヶ月でkeirin.jpがリニューアルされてちょっと見にくくなったりとかしてデータ派の人はちょっと災難な感じになったりした上での今回のこのメモリーの消去。
やる気が出たり(選考状況以外の)何か載せるものがあれば載せたいですがそこまでの気持になってませんので期限を設けずにちょっとお休みさせてもらいます。